※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーはま
妊娠・出産

排卵日のずれと濃さの変化で不安。妊娠検査薬の結果について相談ありますか?

【排卵日のずれと濃さの変化について】

妊娠検査薬載せます🙇🏻‍♀️

9月22日(上)と9月24日(下)の妊娠検査薬です。
タイミングは10日の一回のみ、排卵予定日11日でした。
⚠️排卵日は確定ではありません。

生理予定日が9月27日なので
フライング承知ですが濃さが変わっておらず不安です。

前回の生理開始が8月25日なので
妊娠していれば4週2日くらいだと思うのですが
4週にしては薄すぎるような気がして…
でもタイミングは1度だけなので
化学流産ではないかと心配です。

もし妊娠していれば排卵日がずれて、且つ、精子が長く生き延びたとかですかね…
同じような経験の方見えますか?🥲

コメント

ママリ

薄いと思わないです✨
私は生理予定日前日まで真っ白でした😭
予定日当日に薄ら、予定日2日後にくっきりになりました😊
排卵日が確定じゃなければズレてる可能性は大いにあります☺︎

  • ちーはま

    ちーはま

    排卵日がずれてる可能性が大きいですかね?🥹
    ドゥーテスト買ってきたのでまた明日くらいにやってみます😭✨
    ありがとうございます😭

    • 9月25日
たりまま

こんにちは!
まさに同じ境遇です😳
私も10日にタイミングをとり排卵予定日は13日、27日生理予定日です。
今週末検査薬しようかなと思っています。

フライングなので薄いのはあると思いますが、妊娠反応線が出てるので喜んでいいのではないでしょうか??
2人目は検査薬の線が毎回薄かったですし、8週で受診したら5週で排卵だいぶ遅れてました。
でも無事元気に生まれてくれましたよ🤲´-

  • ちーはま

    ちーはま

    タイミングと生理予定日まで一緒なのすごいです🥹✨

    8週で受診して5週ってことあるんですね!😳
    私の場合今回タイミング1回しかとっていませんでしたが諦めずに受診できるまで検査薬やってみます🥺

    たりままさんにも陽性が出ますように😭✨🙏🏻

    • 9月25日