※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠4週で悪阻に悩んでいます。吐き気やえずきがひどく、食欲も減退しています。1人目のときも同様の症状があり、辛いと感じています。

妊娠4週、生理予定日2日過ぎた程度です。
この頃から悪阻があった方いらっしゃいますか?
嘔吐こそしないものの(夕飯前から気分が悪くほぼ食べてませんが)吐き気とえずき?がひどいです。

1人目も8週〜吐き悪阻があったのですが、早過ぎて悪阻なのかも謎です😵

明日からも昼間子どもと一緒なのにこれが続くのはしんどすぎ…

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました!
体調が悪くて妊娠に気づきました😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    結構早くからなる方いらっしゃるんですね😭😭
    じゃあこれは悪阻が…🫠

    • 9月24日
はじめてのママリ

生理予定日数日過ぎたところで、コーヒー飲めなくなったりお米の匂いが無理ななったりで「あ、つわりだ。」って気づきましたよ💦

そこから中期までずっとでした。
しんどいですよねぇ😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私も今日夕方から気分が悪くて昼まで飲めてたカフェラテが飲めなくなり、そこからずっと吐き気です🤢
    中期まで…途方もないです🥲

    • 9月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    なぜか私もコーヒー、牛乳が無理になりました🥲
    上のお子さんいると難しいですけど、食べれるもの、好きなものだけ食べて休んでくださいね😭

    • 9月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    温かいお言葉ありがとうございます😭
    明日からどうしようかと途方に暮れております😂
    がんばります😭😭

    • 9月24日