※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

【20代後半の女友達へのプレゼントについてのアドバイスをお願いします…

【20代後半の女友達へのプレゼントについてのアドバイスをお願いします】

予算1万5000円くらいで20代後半の女友達にプレゼント渡したいです!アドバイスください😭

毎年誕生日に交換してて、プラス結婚や出産などなどイベントもありすぎてもうネタ切れがやばいです。😖
正直このプレゼントの交換を辞めようとした事もあったのですが今年の私の誕生日の時にその友達が
「正直ネタ切れしてきた。でも〇〇に何かしたい!喜んで欲しいって思って何かせずには居られないんだよね。」と言ってくれて本当に嬉しかったし
私も同じ気持ちでそうしていきたいと思いました。
その友達の事を書いていくので合ってるプレゼント一緒に考えていただけたら嬉しいです🥲

・オシャレ。カワイイ系ではなくクール綺麗系。ルームウェアとか考えましたが着るタイプでは無いです😂
・スキンケアは自分に合う物を使っていて、高そうなものを買っていました😂こだわりあると思います。
・家庭あるけどバリバリ働いてて料理に手間かけたり好きなイメージは無いです。
・お酒だいすき!でも私の誕生日プレゼントにお酒もくれたので出来れば避けたい💦
・グルメです。はあまり関係ないか…💦(笑)

⬆️結構難しくないですか?😭商品券とか浮かぶんですけど、相手がネタ切れながらも毎年考えてくれてることを思うとそれはいけないなぁと思ってます😖

コメント

はじめてのママリ🔰

働いているなら数があっても困らないコスメはいかがですか?
グロス(口紅)とかアイシャドウは自分では選ばない色でも貰えると嬉しいです☺️

イヴサンローランとかDiorのグロスは名入れができるのでよくプレゼントします!
あとはそれに適当に予算分を追加してます😂

ぷにか

ヘアミストとかヘアオイル、普段買わないようなDiorの入浴剤とかニューバランスのスニーカー嬉しかったです😳

はじめてのママリ🔰

シュウウエムラのクレンジングオイルはどうでしょうか!消耗品だしかなり人気なので🫣