※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生のお子さんが夜なかなか寝てくれず、上の子たちがうるさくて困っています。ワンオペで下の子を寝かしつけているため、上の子たちは自分で寝るようにしています。

小学生のお子さんをおもちのみなさん。
夜すぐ寝てくれますか?
ほんっとうちの子寝なくて。
2階で2人で先に寝てもらうんですけどずっとうるさい。
注意しても一瞬は静かになるけどすぐまた騒ぐ。

ワンオペだし下の子寝かしつけてるから上の子達は自分達で寝てもらってます。

コメント

deleted user

小学生の子はあっさり勝手に寝てますが
うちの場合下3人がうるさいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子は早く寝たいけど下がちょっかいだして中々寝れず結局遊んじゃうっていうパターンです。

    みんな同じ寝室ですか?
    年子だと尚更大変ですよね🥲

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    小学生の子は別の部屋で1人なので
    あっさりなのかもです😅
    下3人は同じ部屋で私と寝るのですが
    毎晩パーティーです😂笑
    0時超えるなんて日常茶飯事です…

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人で寝てくれるんですね😭
    羨ましいです。
    うち上の子ビビリなので1人じゃ絶対寝ないです🥺

    0時越えるのはこっちが疲れちゃいますね、、、、

    • 9月24日
さらい

11才はすぐ寝る
7才はなかなか寝ない

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    部屋は同じですが?

    • 9月24日
  • さらい

    さらい

    同じです、、、

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の子寝なくても上の子すぐ寝てくれるんですね😂

    • 9月24日
  • さらい

    さらい

    したのこが騒ぐので寝れない!といいつつ先に寝落ちしています。

    • 9月24日