※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
ココロ・悩み

小学生時代の友人が突然誘ってきても、日程を決めると既読スルーされる。彼女のつもりが分からずモヤモヤしている。

【古い友人との関係についてモヤモヤしています】

小学生のときの友人について。モヤモヤします。
皆さんならどうしますか?

小学校低学年くらいによく遊んでた子なのですが高学年になったらクラスも離れて遊ばなくなりました。中学も一緒ですが話したり遊んだりはなかったです。
それ以降10年程全く連絡や遊ぶことすらなかった子とインスタでは繋がっててお互い歳近い子供もいて私がストーリーに載せたりしたらたまにDMきて軽くメッセージするくらいの付き合いです。
その子なんですがたまに、遊んでー!とか、うち遊びきてー!とかメッセージくるようになって、日にち決めようって言われ候補日を上げられ私がこの日ならいけるよ!って言うと既読スルーになります。
また違うときにDMやりとりしてる流れで、私がそーいや地元のイベントってこの日かなー?って聞くと、私分かるからまた確定したら連絡するねー!ときたっきりスルー。
彼女は一体どういうつもりなんでしょうか?笑
スルーされた後はまた私がストーリーにあげたことに何事もなかったかのようにDM送ってきます。
別に私から誘ってる訳じゃないのに、いざ日にち決めよって言われて返事すると既読スルーばっかりされて、私と遊びたくないなら誘わないでほしいんだけど!って感じなんです。
おちょくられるんですかね?笑
彼女はギャルとかでもなく大人しいタイプの子なのでおちょくってるとは思えないんですけど、意味が分からなすぎて!

コメント

🍔

みんなに同じこと言ってるんじゃないですかね😂
私ならスルーされた後に来たDMに「その前に◯◯の件は?」と聞いてしまいますね😳

そういう人は実際遊ぶ約束してもドタキャンしそうなのでDM返す必要ないと思います😅

• ダッフィー

ダッフィー

そうなんですかね😂
    学生時代すごく真面目でそんな子じゃないイメージだったので大人になって変わったんですかね😂
    絶対そのパターンありそうです!もうこれからはスルーします🙌笑

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

ただのかまってちゃんだと思います👍
ダッフィーさんがこれから関係続けていきたいなら別ですが、スルーでいいと思います。そんな人にどう思われようとどうでもいいので😅

• ダッフィー

ダッフィー

かまってちゃんはめんどすぎます😂笑
    10年以上会ってないし無理して関係続けるつもりもないんでスルーします!笑

• 9月25日