※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffy
家族・旦那

旦那さんのことは好きだけど…子育てや、仕事、いろいろ頭いっぱいで体も…

旦那さんのことは好きだけど…
子育てや、仕事、いろいろ頭いっぱいで体も疲れてるし、
夜、旦那さんの相手をするのがしんどいです。
旦那さんはスパンが早くて、正直「また?」と思ってしまいます…
好きなんですけど…
まだ、わたしがそのような気になれずにいます💦
旦那さんも私が断り続けてるせいか、元気ないし、そっけなくなるし、、
このままやと他の女の人に走るのかな?とか不安になったりもします…

みなさんは、どうなんでしょうか?
私みたいな人いるのかな?

旦那さんのためを思って、やってあげるべきなのでしょうか。。

もう、ほんとに断るのもしんどいです。
夜がくるのが嫌です。

コメント

tanちゃん

ツライですね。今のご自身の状況や気持ちはしっかり伝えていますか?断るために説明する、というよりも、今の自分をわかってもらうという思いで、伝えてみてはどうでしょう。思いやりがあれば、回数を減らしたり、気を使う言い回しなどをしてくれるんじゃないかなと思いますよ。

• miffy

miffy

返信ありがとうございます😖
    旦那さんにはめんどくさいんやろと言われ…そんなんじゃなくて、疲れて眠たいって伝えてるんですけど…
    他にもっと伝えた方がいいですかね。。😢

• 2月20日
  • tanちゃん

tanちゃん

たぶん、ただ疲れてると言っても、何がどの程度とまではわからないと思うのでやはり詳しく話したほうがいいのかなと思いますよ。子育てに仕事に家事して、夜の相手となると、お子さんもまだ手がかかる時期ですしなかなかしんどいと思います。旦那さんは子育てや家事は協力してくれますか?家事や子育ての負担を2人で効率的に済ませられたら、体力的にも気持ち的にも前向きになれると思うんですけどね。全部miffyさんが負担してるのなら、夜の相手なんてほんと何年先かしら、と思います。

• 2月21日
まみ

それで他の女に走るならそこまでの男ですよ。気持ちすごくわかります!旦那さんに正直な気持ちを話してみてはどうでしょうか?行為が嫌なわけじゃなくて疲れてるからわかってもらえれば旦那さんも嫌な気持ちにはならないと思うんですけど…私は先に寝ちゃいます笑

• miffy

miffy

さっきもなんですけど、ほんとに眠たくて娘を寝かしてわたしも寝落ちしてしまい、目覚まししてなかった!と目が覚めて、、セットしてると、言われてしまい。。。
    眠たいと断るとどこかいっちゃいました。笑😖

• 2月20日
まみ

え?出掛けたって事ですか?少しは相手の気持ちも考えて欲しいですよね…変な質問ですけど不倫されたら離婚しますか?

• miffy

miffy

1階でいました!何してたか聞いたら、こーゆー時はどうしたらいいのか気持ちの整理の仕方って携帯で調べてたらしいです。笑
    不倫されたら…私にも、原因があるでしょうし、話し合いですね🙏

• 2月20日
  • まみ

まみ

旦那さんかわいい行動とりますね…スネてたんですね。そういう人って不倫とかしなさそう。

• 2月21日