※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ストレスを感じているか分からないけど、イライラや不安が増えていて心配。忙しい毎日で自分の時間もなく、体調も悪い。これがストレスかな?

みなさんストレスが溜まってるとか分かりますか❓
私ストレスが溜まってるとか分からないんですけど、同じ様な方いますか❓もちろん、旦那や子どもにイライラして怒ります。でもイライラしてない日とかにストレスって溜まってるのかよく分かりません。仕事をしていて終われば子どもの習い事の送迎の日々で自分の時間もないし、最近は体調もあまり良くなく、動悸や胸が痛くなるので病院に通っていたり、いろんなことが不安すぎて心配になり過ぎて自分がイヤになったり。。。こう言うのがストレスって言うんですか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレスって身体が反応するのでストレスかなと思います。私はストレス感じたら旦那と目合わしません👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔旦那さんと目を合わさないんですね🤣🤣

• 9月25日
のん

私はわかります!
寝てる時やテレビ見てる時、無意識で歯食いしばってるのでストレス溜まってるって自覚します👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自覚出来るんですね!気にしてみます😊

• 9月25日
猫LOVE

私はストレスが溜まりすぎると目眩を発症してしまいます💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自覚出来るんですね!気にしてみます😊

• 9月25日