※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那の非常識な行動に困っています。食べ物のマナーが悪く、他にも問題行動が多いです。子供が大きくなったら離婚したいと考えています。同じような方いますか?

旦那についてです。
非常識なことをよくするので、年々生理的に受けつけなくなってます。
特に食に関してなんですが、スーパーで買ったポテチなどをお店でてすぐに袋をあけて食べる
車でならまだわかるんですが、駐車場でボリボリ恥ずかし過ぎです。
ソフトクリームやアイス食べながらスーパーやドラッグストアなどに入る
ほんと考えられません。
まだできてない料理を途中で手を付け、しかも立ちながら食べる
などなどです。

さっきもカレーを作って明日の分を小鍋に入れて蓋をして分けていたんですが、蓋を取ってさっきまで使っていたお箸で肉を食べる、お玉でルーをすくってそのまま食べました。
前にもしたので、考えられない、したらあかんこととかなり怒ったのにまたやりました。

でも本人はヘラヘラ、何が悪いんという感じです。

パジャマで外歩く、身体障害者用の駐車場に平気で止める、店員さんにありがとうなど言わない
私には理解できない行動ばかり

子供が大きくなれば絶対に離婚したいです。
酷いですが今はATMと思うことにします。

ギャンブルしないし、基本はまじめ
でも価値観の違いは大きいですね。
一生わかりかえない。
私を神経質、頭おかしいと思ってます。

同じような旦那さんいる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どういった育てられ方したらそうなるんですかね!すみませんが旦那さんのご両親もそんな感じですか?
何か障がいなどないですか?

• りん

りん

旦那のお母さんは天然で、ちょっとちょっと!と思うことはたまにありますが、お父さん含め非常識なことをする人達ではないです!
    だから不思議なんです!
    私も障害疑ってるんですが、本人は否定します。

• 9月24日
はじめてのママリ

物を食べながらお店に入る
身障者用のところに停める
店員さんにありがとう言わない

は無しですが、それ以外は嫌悪感抱くほどでもないと思ってしまいました🤣
カレー作りながらお玉で味見するし、パジャマみたいな格好でゴミ出ししたりポスト見に行ったりします…😂

• りん

りん

すみません、下に返信してしまいました🙇‍♀️

• 9月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

近くのスーパーや病院にパジャマはさすがに嫌ですね🤣💦

お玉は、家族だし、火を通すし…とそこまで気にしてませんでした😂子どもがもっと小さい時は色々気にしてましたが、私はズボラすぎます🤣💦

• 9月24日
りん

カレーは自分の唾液がついまま使ったのとお玉も口つけたあとまた戻したので、雑菌付きますよね?それが考えられないです。
神経質過ぎですかね?😂
パジャマは私もゴミ出しポスト見に行くはしますよ!
パジャマで近くのスーパー行ったり病院行ったりします!
ダラシないし着替えようと言っても毎回じゃないですが、行きます。
横歩きたくない😱

はじめてのママリ🔰

いやもー考えられない。他人の旦那様にすみません、でもちょっとまじでキツイですね😭

ギャンブルもなく真面目で、まともっぽいけど、なんか「育ちが悪い」のかなって思っちゃいました。
でも義実家フツーなんですよね?不思議。

お箸やお玉で食べるの無理すぎる😭
雑菌やばいですよね。
熱で死なない菌とか普通にいて度々ニュースにもなってるくらいなのに、、、キツイ😭
食中毒になったら命にかかわりますよ💦

ヤバい旦那さんの話は聞きますが、ヤバいの方向性が違いますね。
同じような男性さんは中々居ないのでは。ほんと人の旦那様に失礼ですが💧すみません💧

• りん

りん

かなりヤバいですよね😱
    確かに方向性違いますよね😅

義実家はお母さんすごく身なりも家の中もきれいにしていて、お父さんもかなり常識的だと思います!
    初めて家にお邪魔して対面した時、むしろ育ち良いなと思いました😂

• 9月24日