※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
妊娠・出産

破水かどうか不安で、おりものの量が普段より多い気がしていますが、チョロチョロとは感じられず、30分ほど様子を見ています。

破水だとしたら1回だけで止まらないですよね💦
いつもよりおりものの量が多いなと思って30分ほど様子見てるんですが
チョロチョロ出るような感じはしてません

コメント

ままり

私の場合は1回だけで、ドバッと始めにでました。破水するときはお腹からバン‼️て音がしました(^◇^;)

• せっちゃん

せっちゃん

コメントありがとうございます!
    ドバッて感じじゃなくて、タラーっとつたう感じでした💦
    友人も破水した時は風船が割れた感じと言っていたので破水ではなさそうですかね😅

• 9月24日
さち

止まらないかなと思います!
2人とも破水から始まったんですが自分の意思では止めることできませんでした💦

• せっちゃん

せっちゃん

1回きりでその後出てないです!次破水感があったら自分の意思で止められるか意識してみます🙇‍♀️

• 9月24日
athm1367

2人とも破水からですが止まりません💦
ドバーって出てきて一瞬止まったんですが病院着いたらまた出てきました😵‍💫

• せっちゃん

せっちゃん

どばーって感じではなかったです🤔1回きりでそれから続いてはないので、ただのおりものだったかもです😅

• 9月24日
  • athm1367

athm1367

私は今回2人目も破水からで朝方4時頃急に破水してドバーってでて急いで病院に向かって着いてからもまたドバーって出てきてズボンがびしょ濡れでした💦
    破水から病院ついて1時間45分で生まれて先生達も早くて焦ってたのでもし不安であれば早めに連絡してみてもいいかもしれませんね♬.*゚

• 9月24日
あき

私は高位破水だったので、ちょっとおりものシートが濡れた後、一旦止まっていました🤔
病院で検査して破水と判明しました💦