※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

親戚からの連絡が途絶えて30分待っている状況で、何分まで待てばいいか悩んでいます。

たいしたことない質問です(笑)

さて!ご飯の前にお風呂入っちゃおっか!って
お風呂沸いたところで近所に住む親戚からお土産渡すから今から行くね!って連絡が来て30分待ってるのですが以降音信不通でLINEしても既読になりません😂
この状態で何分くらいまで待てますか??笑

コメント

mama

5分~10分たって既読にならない&電話もでなければお風呂入っちゃいます😂

逆にピンポンとか電話きてても、ごめんごめん!でお互い様じゃないですかね💦
こども居なくて夜の時間自由なら待てますが、寝かせたい時間もありますし…😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局40分くらい待ったところで、LINE見てなかった今から行くと連絡が来ました(笑)

お風呂前後ってバタバタするのでもうこれから来客あっても断ります〜😭
    子供がいるときリズム崩れると大変ですが、いない人には伝わらないんですよね💦

• 9月24日
おかゆ

うわーそれすごい嫌です🤢笑
わたしなら30分待てないです😂
もう「ごめん!お風呂入れなきゃいけないからお風呂入っちゃうね!」ってLINE入れといてお風呂入ります。

玄関はしっかり施錠します。😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構嫌ですよね😭💦でも子供いない人には伝わらないんですよね(^_^;)夕方以降は正直キツいです😂🙏
    結構40分ほど待ってから今から行くと連絡来ました😂

• 9月24日