※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

出産5日目なんですが昨日からお尻がかぶれみたいになっていて痒みがでて…

出産5日目なんですが
昨日からお尻がかぶれみたいになっていて
痒みがでてきました🥹
まだ入院中なんで病院から支給された
でかい産褥パッド使っています
入院中の為ほぼ1日中、ベッドに座ってる感じで
蒸れているのでかぶれたのかなって思います
同じように産後に産褥パッドかぶれなった方いますか?
いましたらどうやったら改善、治ったか教えてください🥹🙏

コメント

mikapon

痒いって言うと薬とか貰えると思いますよ!

  • まめ

    まめ

    痒いって言ってみました!
    痒みなんか関係ないから言わなかったけど言ってみてよかったです😊
    ありがとうございました✨✨

    • 9月26日