※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
その他の疑問

【ゲームセンターでメダルを置いたら取られてしまった件について】ゲー…

【ゲームセンターでメダルを置いたら取られてしまった件について】

ゲームセンターでメダルをやっていて
時間になると乗り物に乗れるイベントをやっていたので
メダルをゲーム機に置いて、後のメダルゲームにいた旦那においておくからメダルを見ていてくれと伝えて息子とイベントへ向かいました。
戻ってきたら旦那に「メダル何枚くらいおいておいた?」と聞かれる「150枚くらい」と会ったこと伝えたら
小学生くらいの女の子に取られたわ、あの子だよと言われ
声をかけたら「ごめんなさい」と言われ違うメダルゲームに逃げていきました

いや返せよwww

親は来ていないらしく結局定員さんに言いい取り上げられてました。(こちらはもうそうゆう気分になれず注意してとった子たちにあげるか、店で預かってもらっていいと伝えた」

普通に150枚くらいの量の置いてあるメダル取る度胸すごいなと思うし絶対息子には人のものを取ったり
してほしくないな、、

みなさんは他人の子供に何か取られたり
したことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

150枚って結構な金額ですよね、、災難でしたね😭

なに取られたか忘れちゃいましたが、小学生の頃盗み癖のある子2人いました🌀1人は家庭環境があまりよくない子で、もう1人は親が厳しい子でした。他の友達の家でも盗んだり勝手にタンス開けて荒らしたりしていたようです、、
メダル取った子も親が来ていないってことなので、そういうタイプなのかなと思いました、、、🥲

ママりん

私は隣でやってた中学生ぐらいのガキに十数枚ですが取られましたよ!
少し離れたところに息子がメダルしてて、メダル分けに行ってる間にカップ満タンにあったメダルのシルエットが明らかに違ってました。(鷲掴みで取った感じ)
中学生はいいところでメダルが無くなりかけてたので、あぁ多分取られたな!って感じでしたが、現場を見ていないので何もいえず😥
まぁこういう子たちはいつかバレる時が来るだろう、無防備に離席した自分にも責任があると思いそのままです。