※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

実父が確認なしにお菓子を次々と与えてくるのでイライラする。食べている最中にも食べ物を持ってくるのはやめてほしい。

私に確認もせず次から次へとお菓子やらシュークリームやらアイスやらあげる実父
イライラする😮‍💨😇😇😇
なんなら食べてる途中であれもあるよこれもあるよって、やめてくれよーーー

コメント

はじめてのママリ

うちもあれこれ食べさせたがります😩😩
もういいって!今あげんで!など毎回言わないとです😩
母は理解してくれてますが、父は毎回です、、しかも最初の方は今やめてって言うのに無視してあげられてました😩しかもなんで甘い物ばっかり?ってなりますよね😩
アンパンマンジュース2本目もあげようとしたり、、欲しがってるやん!とか言ってきますが、欲しがるままにあげてたら病気になりますよね😩

• ママリ

ママリ

まさにそんな感じです!😭
    アイス一本あげてもう一個って騒いでるから私が、ダメだよ!食べ過ぎ!あげないで!って言ってるのに、もう一個だけね〜って持ってきて開けて。😇イライラ止まりません。
    うちも母は理解してくれるのですが、父は全くダメです。とにかく好かれたいんだろうけど、私は実家にいるのがストレスです😇

• 9月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

可愛いのはわかるけどもっと違う可愛がり方ってありますよね😩
    私もストレスです😓
    自分の子(私たち)にはそんな事絶対してなかったはずなのに🫠

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

ほんとそれです🥹
    孫の可愛さってやっぱりまた違うんでしょうね😮‍💨

• 9月24日