※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤰🏻
妊活

自然妊娠が難しいと言われました。治療なしで妊娠できる可能性はあるでしょうか。

ホルモン検査で添付写真のような数値結果となり、婦人科の先生に自然妊娠は難しいと言われました。やはり自然妊娠は難しいのでしょうか。治療無しでは一生妊娠できないのでしょうか…🥲つらいです

コメント

ままり

数値的なのはわからないのですが、私もホルモン検査で自然妊娠は難しいと言われ、治療しても長引くと思ってくださいと言われ…3人目妊娠してるのであまり落ち込まなくてもいいかもですよ。
難しいと言われただけで、出来ませんとは言われてないですし^_^

• 🤰🏻

🤰🏻

すごく救われました🥲因みにそのように宣告されてどれくらいで授かられましたか?

• 9月24日
  • ままり

ままり

3ヶ月くらいですかね〜
    排卵誘発剤など飲んでも卵が大きくならず…もういいや!病院もやめよ!とすぐやめたら妊娠しました😅2人目は排卵誘発剤で妊娠。
    3人目は自然妊娠です^_^

• 9月24日
🤰🏻

ありがとうございます🙇‍♀️希望持ちます!