※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

金曜日からいきなり右耳が聞こえなくなり、少しめまいがするくらいでし…

金曜日からいきなり右耳が聞こえなくなり、少しめまいがするくらいでした。

耳鼻科に行って突発性難聴かもと薬を処方していただきましたが、土曜日から起き上がれないほどのめまいと吐気です。
今日も同じく起き上がれません。
明日もう一度耳鼻科に行って、聴力が回復していなければ総合病院に行くことになっています。

夫に全て任せきりで何もできなくて、子供の声も聞こえにくく不安でいっぱいです。

コメント

突発性難聴しんどいですよね💦
なかなか完治まで時間がかかるので早めに総合病院受診されて点滴治療されてもいいのかなぁと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せめてめまいだけでも治ってほしいです...😭
    明日耳鼻科に行く前に、そのまま総合病院に行っていいか確認してみます😭🙏

• 9月24日

退会ユーザー

クリニック行かれてるなら紹介状あった方がスムーズかなぁと思います🥺
    なので多分次耳鼻科いって回復してなければ総合病院といった流れなのかなぁと思います☺️

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😳!
    総合病院の受付時間が午前しかしていないので、間に合うように調整してもらうようにします😭🙏

• 9月24日