※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

10畳ぐらいのお庭がある方、どのようにお庭を活用していますか?思いつく…

10畳ぐらいのお庭がある方、どのようにお庭を活用していますか?思いつくのは子どもの遊び(プール、ストライダーなど?)や小さなプランター菜園、手持ち花火ぐらいかなあと思うのですが、、他に何かありますか?🥺庭の周りは他の家に囲まれてて、BBQなどはできなさそうです😖💦

コメント

のん

うちは天然芝にしてます☀️
そこで夏は花火、ボール遊び、シャボン玉BBQ、天気いい日はシート敷いて昼ごはん食べます!

• ママリ

ママリ

天然芝いいですね!色々と活用されてるのですね🥺シート敷いてご飯食べるだけでも子どもは楽しそうですね☺️✨✨

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

お砂場を買いました!
娘が大好きでよく砂遊びしてます🥰

• ママリ

ママリ

お砂場!いいですねー☺️ちなみにどんなのを買われましたか?箱に入っているようなものでしょうか?🥺

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです!🐢
    娘に選んでもらったらこれがいいとのことでこれにしました😂❤️結構可愛いです😚
    雨降っても甲羅が蓋になっててしっかりしてるので中の砂が濡れることなく使えてます🥰

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

わー‼︎めちゃくちゃ可愛いですね🥺❤️雨に濡れないのもいいですね!🐢✨
    ありがとうございます😊🌟

• 9月24日