※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠後の体型変化や自信喪失に悩んでいます。ダイエットが難しい中、何かできることはないでしょうか?

恥ずかしながら性病を治して
2ヶ月ぶりに旦那と営みしました!
妊娠してから15キロ増え、
一緒にお風呂入るのも嫌で
女として見られなくなってないかとか
不安で仕方ありません。

久々したにも関わらず、
緩くなってたみたいで
女としての自信がどんどんなくなってきました

子供が生まれてからダイエットにまで
気使う余裕はないですよね、
今からでも何かしらするべきですよね😂

コメント

妊娠中はダイエットはしない方がいいと思いますよ☺️
私が気をつけていたことは肌と髪だけは綺麗でいようと思ってやってました🧴
1人目を妊娠中ですかね☺️?出産してから骨盤ベルトをなるべく早く締めてあげることを私はお勧めします!かなり体型が戻りました☺️
あと私はですが産後食欲が一切なくなり、1ヶ月もすれば妊娠前より痩せ細りました。笑
メンタルがあまり強くないので産後のメンタルと初めての育児でかなり精神やられてあまりよくない痩せ方をしたと思いますが、、参考程度に🥹

• ママリ

ママリ

1人目です!
    なるほど骨盤ベルトすると
    いいんですね😳
    産前も食欲があり、運動で引き止めれてたのでぶくぶく太ってしまいました😂
    子供うまれたら子供で手一杯で
    自分の身なりに気使わなくなりそうです😂
    わたしも痩せれるようがんばります!!

• 9月24日

退会ユーザー

骨盤ベルトすると腰痛も楽になりましたし、骨盤のガタガタする感じもなくて動きやすさもありました☺️!
    私も手一杯で産まれてからは髪の毛ボサボサ、洋服も毛玉だらけ、肌もカサカサ唇も切れまくって酷かったです😂子供が産まれたらみんな一定期間はそうなっちゃうと思いますよ🥹👍
    あと残り10週くらいの妊娠期間、季節の変わり目もありますが体調に気をつけて楽しんで過ごしてくださいね🥰

• 9月24日