※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2日連続で朝おしるしがあり、37w4dです。おしるしが先にあった方、おしるしがきてから陣痛が来るまでの経験を教えてください。

2日連続で朝おしるしがありました。昨日と今朝です。
今朝は昨日よりも少なくほんとに少し血がついたって感じです。
いま37w4dです。

おしるしが先にあった方、
おしるしがきてから、どのくらいで陣痛が来て入院されましたか??

ネット情報では、当日中に来る人もいれば、1週間以上陣痛がこないひともいるとなっていて…

そわそわしてしまいます。

コメント

ままり

1人目おしるしからスタートでした!
おしるしから4時間後に陣痛
その3時間後に入院(既に6cm)
そこから3時間で産まれました👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4時間後に陣痛ですか!そして進みが早かったのですね!すごい。
    私は1人目破水からだったのですが、陣痛がつかず、その時は結局促進剤で陣痛をおこしました。

    • 9月24日
💜

1人目はおしるしから数日後に陣痛
2人目は陣痛とともにおしるし
3人目はおしるしの翌日に陣痛
でした!!

ソワソワしてしまいますよね🥺
もう少しで会えますね👶♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さん3人ともおしるしがあったのですね!

    そうなんです😭
    もう少しで会えると思って楽しみに待ちます!

    • 9月24日