※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫にサプライズをしたが喜んでくれず、もう何もしてあげたくないと感じています。

【夫へのサプライズに失敗し、もう何もしてあげたくないのについて】

愚痴です。

夫に内緒で、ビュッフェの予約を取りました。
私のお金でです。



「今日は私の奢りで、美味しいものを食べに行こう!!」


「えー、嫌だよ。焼肉の方が良かった。キャンセルして」


「当日キャンセルは、キャンセル料が半額取られるので無理だよ」


「間違えたと言えば大丈夫じゃない?」




とか、本当に行きたくなさそうな感じです。

誕生日プレゼントでお財布をあげた時も、「何この構造?凄く変なところにカード入れがある」とか、全く喜んでくれた事がありません。



何もしてあげたくなくなりました。

もう二度と夫に何かしてあげたくないのですが、いいですよね??



「じゃあ貴方は留守番で、子供たちとビュッフェ行ってくる」

「えー、行くよー」

と最後までこんな感じです。

自分のお金にしとけば良かったな💦💦




コメント

deleted user

え、普通に最悪です…

サプライズどころか、もうお祝い自体二度としないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最悪ですよね!!

    喜んでくれてもいいのに💦💦

    いつもいつも否定で、これからは自分の服代にしようと思います😭😭

    • 9月24日
かなみ

サプライズしてあげようという気持ちがえらいです👏

ただご主人の気持ちもわからなくはなくて...

次からはサプライズではなく、一緒に決めたり、一緒に買いに行くが良いと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、一緒に決めればよかったとも思うのですが、ここまで嫌なのかと衝撃を受けました😭😭

    もう何かしてあげる事はないと思います😵😵

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

プレゼントやサプライズしても そんな反応だとあげたくなくて当然ですよー!

私なら自分がされて嫌じゃないのか、もう二度祝わないと話して誕生日は一切なにもしないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー😭😭

    もう二度と何かあげる事はしないって言っちゃいました😭😭

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

旦那さんひねくれてますね…😥
そんな態度されるならもう二度と祝わないって言います!ビュッフェにも来なくていいと😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もさすがにキレて、金輪際貴方に何かする事はないって言っちゃいました😭😭

    • 9月24日
ままち

私ならもう何もしない😑
そりゃあサプライズされて
あ、ちょっと違うな…とか
その気持ちはわからなくはないけど
子どもじゃないんだから
相手の気持ちも考えずそんなこと
言うのは無理すぎる😑
私が一緒にビュッフェ行きたい!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと違うと思うことはあると思うんです。ただここまで露骨に嫌がるか!?って感じですよね😭😭

    もう一緒に行きましょう🤣🤣

    • 9月24日
はじめてのママリ

最低ですね…

逆にお祝いしてもらう時に
えー、これ…?とか言ってみるのはどうですか?
それで、いつもあなたが言ってることと同じだよって伝えて、嫌な気持ちを知らしめるとか。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に逆襲したい気持ちです😭😭

    せっかく楽しみにしていたのに、今はただただ悲しい気持ちです😭

    行きたくないー💦💦

    • 9月24日
おちゅきまま

キャンセルして?は腹立つ。イヤイヤ期のガキか。
2度としなくていいと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねーーーー!!!
    キャンセルしてはさすがに凹みました😭😭

    これから行くんですが、せっかく楽しみにしてたのに一気に憂鬱です😭😭

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

わたしも付き合ってる頃に、旦那(当時は彼氏)の誕生日にお祝いに飲みに行ったとき、二軒目のお店でサプライズでケーキ運んできてもらうよう仕込みをしたことがありました。

照明を落として、ドリカムのハッピーハッピーバースデーと一緒に運んできてくれました。周りのお客さんも拍手、最後の「バババババン!」でちょうど席に着くという完璧な演出でした💕


で、旦那はというと、激おこでした😂

「こういうの、本当に嫌だから」

と。

そのデート中何が不満だったのか知りませんがずっと機嫌が悪かったのですが、そのサプライズ失敗でわたしの中でも何かが切れてしまい、涙が止まらなくなってしまいました。

さすがにそれを見て焦ったのか、旦那が帰り道になんかいろいろフォローしてきてた姿は覚えていますが、内容は全然覚えてません😂

後から、まあサプライズ嫌いな人もいるよね、と思い直して反省したのですが、なんだかつまらない人と一緒になっちゃったな、とは今でも思ってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは酷すぎる😭😭
    なんでそんなに嫌なんでしょうかね💦💦

    私も今後悔の真っ最中で、予約なんかしなければ良かったという気持ちです😭😭

    • 9月24日
春

プレゼント、サプライズに文句とかやばすぎます( ̄▽ ̄;)

そんなん言われるんだったら私なら何もしません!誕生日もスルーして言われたらあれ?そうだっけ?ってしらばっくれます爆笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にやばい男ですよね!!
    何も楽しくありませんでした。
    大喧嘩中です💦

    • 9月24日
カフェラテ🤎

私もサプライズで何もない時にプレゼントしたら、「使えんし」って言われたのを今でも覚えてます、、、旦那は覚えてないと思いますけどね😂

そこから誕生日も結婚記念日もなにもしないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは酷すぎますね😂😂
    私ももう何もしないと宣言しました。

    • 9月24日