※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の家はちょっと変わっています。下系の話です。嫌な方はスルーを🙏🙏私…

私の家はちょっと変わっています。
下系の話です。嫌な方はスルーを🙏🙏

私が何年か前から旦那とのセックスがほんとに嫌で拒んでます。
ほんとに離婚したいと話したまでです!
でも離婚はしたくないと。なら夫婦関係は辞めようと言う話になりました!
だからお互い外で恋愛、セックスして大丈夫!
ただ妊娠や性病は絶対バツ。家庭には一切持ち込まない。

それから数年たち旦那は外で飽きたのか、私にまた求め出しました!でも私はもちろん拒否です。

そしたらお金払うからそれでもお前としたい。と笑
それなら我慢できるかなーと承諾してしまったのが始まりです。

それから1回するごとに2~3万は払ってきます。
私は愛情がないとキスはできないのでそれ以外で行為をしています。こんな夫婦関係変ですよね。
同じような方はいないと思いますが、どう思いますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

お金もらえるの羨ましいです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか俺はお前と出来て嬉しい。お前は家計が助かる。
    win-winじゃね?とかある時言い出して誘惑に負けました(笑)

    • 9月24日
初めてのママさん

え、1回2.3万なんて
めちゃくちゃいいじゃないですか(´∀`)︎💕︎
うちも夫婦間無理で😣
3年近くしてません(笑)

そんな事言われたら
私なら月1やってあげます🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も3万もらっても月2は無理です🤣🤣🤣月一我慢してやってます。心の中で「これは仕事だ」と言い聞かせてます🤣🤣笑

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

2~3万?!それだけの価値があると思われてるのが正直羨ましいです😳

お互いが納得してるなら良いと思いますが…ママリさんはもう行為は仕事と思ってしてるんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もびっくりですよ(笑)結婚して出産してかなり太ったし、オシャレにも無縁になりましたし😂😂笑

    まあ、私的には月一くらいならいいかなーと仕事と割り切ってやってます。風俗で働いた事は1度もないですが🤣🤣

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

2.3万円!
5000円とかじゃないのがいいですね!笑
私も3人目生んでから全然してないし、
愛情表現というより、
子供を作るための行為だと思っているので
もうしたくないです😇
2.3万円なら頑張れるかなー…🤔
無理かなー…🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5000円だったら絶対しないです(笑)時々交渉してくる時ありますけどね(笑)今回はちょっと1万でいいかな?とか😂ダメ!と言います🤣🤣笑

    それ分かります!もう理想の子供の人数に到達したから、産後に誘われた時に、なんで?と思ったし言ってしまいました🤣🤣
    3万もらっても私に対しての愛撫は嫌なのでローションで濡らします。笑
    あとは早くイケーといつも思ってます。笑

    • 9月24日
deleted user

月1の仕事って思えばラッキー!って思います笑
行為中も貰ったお金の使い道とか考えてたらすぐ終わりそうですね😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ面白いです🤣🤣今度貰う時は使い道考えながらやってみることにします🤔🤔笑

    • 9月24日
でん

めちゃくちゃいいお値段ですね!😂
私の友達も、夫婦仲はいいんですけど、友達が行為を拒否してるので、旦那さんが1回やるごとに1000円払ってやってる夫婦がいます🤣

夫婦仲いいのに、やるのに1000円という有料制のシステムに笑ってしまいました🤣
でも、2.3万を聞くと1000円なんてめちゃくちゃ安い!😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦仲良かったら1000円でもいいかもです🤣🤣笑
    同じような方がいてちょっと安心しました(笑)

    • 9月24日
ママリ

めちゃくちゃ面白い🤣
デマ情報かもしれませんが確か山田花子さんも夫婦生活するのに金銭発生するって言ってたような😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    山田花子さんが払う側ですかね🤣🤣笑
    芸能人でもあるんですね🤣🤣

    • 9月24日
さあママ

奥さんが一番安心するんですね🥰♥️
素敵です😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね🥺風俗行って払うくらいなら家に払った方がいいといってました(笑)

    • 9月24日