※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
その他の疑問

友達からブーツを買い取ることになり、お礼に何かプレゼントすべきか悩んでいます。新築祝いのプレゼントで金額を上げることを考えています。

【友達の間違ったサイズのブーツを買い取ることになりましたが、お礼に何かプレゼントすればいいでしょうか?】

全然子育てではないのですが、相談させてください!
仲良しの友達が最近ブーツを買って、サイズが間違えてしまったらしく、よければいる?と言われデザインも好みでちょうどブーツ探してたので、買い取るよー!
って言ったのですが、安いやつだしあげるよーって言われたのですが、お礼に後日なにかあげればいいですかね??
せめて半額は払うよ💦と連絡は返したのですが、、返信こず。
明日久しぶりに会う予定ではあるのですが、なにか用意できる時間もなく。。

今度その子の新築の家に遊びに行く予定なので、新築祝いでプレゼント渡そうと思ってたので、少し金額上げたものを渡せばいいですかねえ😥

安いと言ってもそんな激安ブーツ買うような子ではないので、多分1万ぐらいはしてると思います。

コメント

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

明日(本日)会うとの事ですがブーツ受取るだけですか??

ランチやお茶とかするならそこのお支払いは全額払います✨

もしブーツの受渡しのみで何も用意出来なくて半額分も受け取って貰えないなら新築のお祝い奮発するねーって何が欲しいか聞きます🌟

何も無しに頂くのは気が引けますよね🥺