※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

北海道ホタテがピンチと聞いて、どのくらいお得に買えるのかと期待した…

北海道ホタテがピンチと聞いて、どのくらいお得に買えるのかと期待したけれども、
ふるさと納税の返礼品で使われてる感じだな〜…🥲💦
今日ネットショップのセール日だったけど、まぁ…ほとんどいつもと値段変わらんかった😩
国内流通増やさねば!って言うんなら、返礼品にするのやめてくれないかなー😭
少しでも値下げして貰って、ホタテだけ買いたいのよ……🥲🥲納税までする余裕はない😭
エビ、鮭、イクラも同じ。
燃料費高騰してるから仕方ないかもしれないけど…
レスキューって言ったって、値段下がらなきゃレスキューしてあげられないわ……😢😢💦
美味しい海産物、食べたいなぁ〜〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じこと思います🥲

どこかの自治体(北海道の田舎町だった気が?)では給食に提供されるみたいです。

• めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

コメントありがとうございます🥲

ですよね〜〜😂💦
    10万個?の無料提供?で、給食にでっかい立派なホタテ貝柱が😭😭
    ニュース見てその地域の子どもたちが羨ましすぎました🥲🥲

• 9月24日