※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

毎日のようにお酒飲んでいる旦那さんがいる方出産前いつ頃から禁酒させ…

毎日のようにお酒飲んでいる旦那さんがいる方
出産前いつ頃から禁酒させましたか?
ちなみに予定日まであと9日の私のとこはまだ飲んでてやめてくれる気配ないです🥲

コメント

mama

前日まで飲んでいました😮‍💨

すいかまま

前日までしっかり飲むと思いまーす🙋‍♀️
「急にやばくなった時僕どうすればいい?!お酒飲んでたら送れないし…」と酒飲んでる前提で話してきたことがあるので、それを見越して今から辞める気はないのだな、と分かりました。(笑)

ままり

やめないそうです🐖
夜だったら隣に住んでいる義母にお願いしよ!って言われました。

ママリ🧸‪

予定日より2週間早く産まれましたが陣痛きそうやから飲まないでって言った日は禁酒してくれましたがそれ以外は呑んでました😅
産後入院は二日だけだったんですがその二日とも外で呑んでました笑内心クソ喰らえって感じでしたが😅笑

予定日1週間前から辞めました。いつから辞めようかって夫から毎回聞かれます😂