※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよーん。
妊娠・出産

30w5dの初マタです。妊娠線が気になります。消えないので対策を知りたいです。

30w5dの初マタです♡
皆さんに質問&相談です💦
ここ数日で妊娠線がおっぱいとお腹に出てきて、
わりと目立っちゃいます😭😭
クリーム塗ったりしてたのですが、できてしまいました。
正直ショックです。消えないみたいなので。
でもがんばってママになってる証だという事も理解できるのですが、
これからできる対策とか増やさない方法とかあれば教えてください。。

コメント

みーちゃん

バイオイルで授乳線は薄くなりましたよ☻

  • ぴよーん。

    ぴよーん。

    ありがとうございます!!バイオイル気になってました!いつ頃から使いましたか??

    • 2月20日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    おっぱいが3cupくらい大きくなって
    ふと見たら線入ってたんです(✘д✘๑;) ³₃
    なので気付いてから使いました💦
    最初はかなり目立ってましたが、
    今はそこまで気になりません♡
    AFCのストレッチクリームは
    私は効果なかったです💦

    • 2月20日
ありるるる♡

あたしも毎回保湿は必ずしていたのに…
臨月になって急に増えました…😔
産後お腹みたらかなり出来ててすごい
ショックでしたー💦

普通の保湿クリーム塗ってたけど
ちゃんと妊娠線予防のクリームにすれば
よかったな…と後悔してます💦

  • ぴよーん。

    ぴよーん。

    やっぱりショックになっちゃいますよね💦💦
    でも、保湿しててもできるときはできるみたいですけどね😭わたしも高いお金出してそーゆークリームにしたらよかったかなって思いました。

    • 2月20日
deleted user

妊娠がわかった日から毎日クリーム塗ってましたが
私も急におへその上に一気に妊娠線ができました💦
ケア頑張ってたのに😂って私もなりました😂
私はクリーム塗る前に化粧水を塗って
より保湿力の高い(ベタベタしますが💦)クリームに
変えたらそこからは増えていません☝️🌈

ちいた

お風呂上りの体を拭く前にある程度水分を手で払って化粧水→ボディオイルを塗り、軽くタオルで水気をとったあとにニベアのクリームを塗ってます!
ママリで先輩ママさんから教えてもらいました!