※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
妊娠・出産

風疹ワクチン後の妊娠タイミングについて相談です。2ヶ月避妊後に妊娠しましたが、2ヶ月ぴったりの排卵日で元気な赤ちゃんが生まれた方いますか?

【風疹ワクチン後の妊娠のタイミングについて】

風疹ワクチン後の妊娠について
6/28に風疹と麻疹のMRワクチンを接種しました。
2ヶ月の避妊と聞いてましたので9月に入ったら妊活を開始しようと思い、今回9/7のタイミングで妊娠したようです。
2ヶ月は過ぎているのですがほぼ2ヶ月と少しで妊娠し、そのような方いらっしゃいますか?
今更ですが3ヶ月開けた方が良かったのか、など色々考えてしまいます😭
2ヶ月ぴったりの排卵日等で妊娠し、無事元気なお子さん産まれましたか?
不快に思われる方がいらっしゃればすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!私もちょうど2ヶ月あけて妊活し妊娠で出産しました☺

• さく

さく

ありがとうございます😊
    無事出産されたのですね!ちょうど2ヶ月ぐらいでしたか?

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!ちょうど2ヶ月のタイミングでタイミングとりそれで妊娠し出産してます!今のところ元気で何も問題ないです(*^^*)

• 9月23日
  • さく

さく

良かったです☺️
    そういったお話聞けて嬉しいです!教えて頂きありがとうございます😊

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突然すみません💦
    わたしも明日で2ヶ月経つのですが、のびおりがあり、もしや排卵近いかなと思っており、、

タイミング取りたい気持ちと、次の生理来るまで待った方がいいのか悩んでいました😭

ちょうどでも大丈夫なんですね!😭✨

• 5月13日
  • さく

さく

お返事遅くなりすみません😭

私はほぼ2ヶ月と10日ほどでタイミング取りまして、3日前に無事出産いたしました☺️
    今のところは体の異常はまだわかりませんが、耳の検査も合格してます☺️
    先天性代謝異常の検査結果は1ヶ月健診の時にしかわからないのですが、2ヶ月開けてると大丈夫と妊娠時にも聞いたので、大丈夫なのではないかなと思います!

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ!👶ご出産おめでとうございます❣️

2ヶ月ぴったり待ってからタイミングとっちゃいました!😂
    多嚢胞で排卵もちゃんとしてるかも分からないのですが、大丈夫な事を信じます🥹✨

• 5月17日
  • さく

さく

ありがとうございます😊
    無事妊娠できているといいですね🥰どちらであっても、応援しています!☺️

• 5月22日