※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたん
妊娠・出産

マミーズクリニックルナで経膣エコーの動画撮影は可能でしょうか?知っている方いますか?次回検診でお願いしたいです。

今、那珂川市のマミーズクリニックルナさんにお世話になっているんですが、経膣エコーの動画は撮って良いのか否か分かる方いらっしゃいませんか?
なかなか聞けずにいて、動画OKだったら次回検診の時にお願いしてみようと思っています。

コメント

冬

初期だけルナさんにお世話になってました☺️
動画撮影OKでしたよ〜☺️
院長先生も女医さんももちろん撮影どうぞ〜って感じでした!

• さーたん

さーたん

そうなんですね〜❗️嬉しい🥰
    ありがとうございます😊
    次回の検診からお願いしてみようと思います☺️
    質問してよかったです!ご回答ありがとうございます😭💞

• 9月23日
  • 冬

ルナさんOKの張り紙などないですもんね😂
    ただ、今動画見返すと正面からではなく斜めから撮影してたので、画面の位置が真正面ではない分多少撮りにくさはあるかもです🥲

• 9月23日
  • さーたん

さーたん

そうなんですよ〜😂
    夫に動いてるとこ見せてあげたいなと思っていても、なかなか先生に聞く勇気が無くて🥲

確かに!モニターの位置が斜めで少し遠い気はします🤔
    でも、動画OKの情報頂けただけでも嬉しいので、頑張って撮ってきます😍❗️

• 9月24日