※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

生後6ヶ月になる赤ちゃんとの1泊2日の旅行を考えているんですが、客室露…

生後6ヶ月になる赤ちゃんとの1泊2日の旅行を考えているんですが、客室露天風呂付きのお部屋が良くて静岡県内で探しています。色々調べたんですが、迷ってしまい皆さんが行ったことがあって良かった場所など教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ

旅館やホテルとは違うのですが、川根のふれあいコテージは部屋に露天風呂が付いていて食事も注文すれば部屋に用意してくれるので好きで何度も利用しています😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくださりありがとうございます😊調べてみたらとても素敵な所だったので行ってみようと思います✨

• 9月29日
m

子どもが6か月の頃、伊豆にある粋松亭というところに泊まりに行きました😉
スタッフの方が優しくて安心して過ごせました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくださりありがとうございます😊スタッフの方の対応大事ですよね✨

• 9月29日