※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャンチー
妊活

生理予定日に近いので不安ですが、排卵日にタイミングを取りました。体調の変化から妊娠を期待していますが、検査薬を使うタイミングに悩んでいます。

生理予定日5日前のソワソワ期です。
12~13日が排卵日で(アプリ予想)
13日夜にタイミング取りました。

12日に排卵してたら
多分無理だと思うんですけど
アプリによって排卵予定日も違うし
昨日、一昨日と下腹部痛があり
その辺から普段の生理前にはない、
白っぽいけど透明に近い
少しのびるおりものが出ていたりして
なんとなく今回期待してしまっています😣
でも前回妊娠したときはそろそろピンクおりが
出てた頃だしなあとも…

28日が生理予定日でもし来なかったら
30日が記念日なのでそこで
検査薬してみよう!と思ったものの、
フライングしたい気持ちがうずうず!
あー!明日の朝やってしまおうか
記念日まで待つか、どうしようーーー


質問じゃなくてすみません、
吐き出しでした😓
生理予定日近い方良ければお話しましょうー

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼ同じくらいに排卵日です🥺ソワソワしますよね😭

  • チャンチー

    チャンチー

    お仲間さん〜!
    ソワソワですよね😂
    生理予定日○日前 症状、とか
    フライング いつ頃から、とか
    ずーっと調べてます😭

    1人目のお子さん、
    年齢近いですね!💕︎

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も検索魔です😭やっぱり毎回期待してしまいますよね😭
    1人目の年齢が近いのでコメントしちゃいました🥰できてたら2歳差ですね❤️

    • 9月24日
Emma

私は排卵検査薬使って、排卵日は10日頃です。
胸の張りと下腹部痛があり、生理が来そうな感じでもあるし、期待もしちゃいます🥹

明日、フライングしようかな〜と思ってます😂ソワソワです。

  • チャンチー

    チャンチー

    排卵検査薬使われてたんですね〜👏
    今周期から妊活再開したんですが
    使えば良かったと後悔してます😂

    明日フライングするかもなんですね✨
    良い結果がきてくれますように…🙏❣️
    そしてそれに続きたいです😭

    • 9月24日
  • Emma

    Emma

    わたしもチャンチーさんと同じで下腹部痛があるので、気になるんですよね〜🥺

    なかなか出来なかったので、今周期ついに排卵検査薬使ってタイミングも多めにとりました🥺だからこそソワソワしちゃって😅

    フライング、しますか?☺️

    • 9月24日
  • チャンチー

    チャンチー

    フライング、
    今朝めっちゃ悩んだんですけど
    ちょっとベタおりっぽい感じ
    になってきていて
    やめました😂💦

    このままリセットしそうな予感がしてます😂

    • 9月24日
  • Emma

    Emma

    よく妊娠したら水のようなおりものがでるって聞きますけど、そんなおりものでないです💦

    私は今夜思いきってフライングしたら、陽性でした🥹
    チャンチーさんにもベビー👶🏻が来てくれますように🥹👏👏

    • 9月24日
  • チャンチー

    チャンチー

    水おり、わたしもみたことないですー!🤤


    わー!ほんとですか!!!
    おめでとうございます!
    わたしまでとっても嬉しくなりました😆💕💕💕
    ありがとうございます♫
    明日の朝、フライングしてみようかな…👀✨

    • 9月24日
  • Emma

    Emma

    ありがとうございます😭💕優しいですね🥹💕
    チャンチーさんのことも祈ってます👏☺️❤️

    • 9月24日