※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結愛mama
妊娠・出産

出産後のご褒美を考えている女性がいます。コスメや服、ドーナツなど悩んでいます。退院後に自分へのご褒美を検討中です。

自分へのご褒美なにしますか?

3日前に3人目を出産しました!
あと2日で退院...なにか自分にご褒美欲しいなぁ

ずっと買い替えしたいと思っていたコスメにしようか
新作コスメ?フェイスパック?ボディスクラブ?
秋冬の服も欲しいなぁ..
ドーナツ食べたいなぁ。出産前に食べたいと言ってたけど
生クリーム乳詰まりやすいからダメだし(⚭-⚭ )

退院したら、しばらく出歩くこともないだろうけど
自分のためのご褒美が欲しい!!迷う!

ご褒美なにしますか?

コメント

てんまま

ミラブルのシャワーヘッドにします!

  • 結愛mama

    結愛mama

    わー!!それいいですね(/. _.\)参考にさせてもらいます(*>ω<*)♡

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

私は生牡蠣食べ放題いきます🤣

  • 結愛mama

    結愛mama

    生牡蠣!?食べ放題なんて贅沢/(^o^)\

    • 9月23日