※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママ
妊娠・出産

腰の痛みだけで陣痛を乗り越えた経験を共有したいです。お腹の痛みはなく、腰がひどく痛かった経験について、周囲の反応に戸惑っています。同じ経験をした方はいらっしゃいますか?

【腰の痛みについて悩んでいます】

陣痛腰だけ痛かった人いませんか?!🙋‍♀️

私の場合、とても腰が痛く全くお腹は痛くありませんでした、なんなら分娩台のって出産間近になるまでお腹すら張らなかったです😳とにかく腰、腰、腰でした😭
めちゃくちゃ腰でも痛かったのに周りに「お腹痛くなくて良かったね」「お腹は腰が痛いよりも絶対痛かった」「腰だけいいなー」「絶対お腹だったら我慢できんよ(笑)」とか言われます🥲もちろんお腹が痛いのも想像超える痛さなのは分かってます、でも本当に腰もめちゃくちゃ痛かったんです😭比べたい訳でも、腰の方がって言いたい訳でもなくて、陣痛乗り越えるだけでも一苦労だったのにこうやって言われてめちゃくちゃ悔しいです🥲同じ境遇の方居ないでしょうか…

コメント

初めてのママリ🔰

お腹じゃなく
腰が砕けるのかくらい痛かったです😭!

。

腰砕けるかと思うくらい痛かったです!💦
テニスボール🎾で叩いたりしてました😭