※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイシャ
その他の疑問

【明日の自由時間について、どれがいいと思いますか?】明日、旦那が子ど…

【明日の自由時間について、どれがいいと思いますか?】

明日、旦那が子ども3人連れて9時から18時まで会社イベントでお出かけします😳
日曜日にこんなに長く1人の自由時間はめったにないから、何するか考えてます♡
掃除洗濯風呂掃除や夜ごはんは作ります(材料は買い物済)

さて、3つの案を考えましたが、どれがいいと思いますか?

①8時過ぎにおきて、みんなを送り出しメイクもせずにゆっくり家事をして、ダラダラすごす。昼寝もしちゃう。お金も使わないし、らくー。

②6時半か7時くらいに起きて、掃除洗濯料理を朝のうちに全部して、メイクオシャレして、10時くらいに家をでて、50分電車にのり、せっかくだから1人でゆっくりお買い物。ランチもしちゃう。なんならマッサージもしちゃう。17時くらいに帰宅して、いろいろ買い物したもの片付けて、すぐごはんお風呂できるようにする。楽しいけど疲れるかも。お金も使うけど、リフレッシュできるかも。

③8時くらいに起きて、送り出して、ゆっくり家事。
昼くらいにでて、電車で15分の英会話カフェ(14時から16時)にいってみる。近くに子ども服とかのお店はないけど、化粧品屋さんやスタバ等あるから、時間はつぶせる。

コメント