※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

旦那と喧嘩して。いつもなら3時くらいから声をかけて起こして、仕事のLI…

旦那と喧嘩して。

いつもなら3時くらいから声をかけて起こして、仕事のLINEしてまた夜勤に向けて寝るって感じなんだけど…

起きなきゃいけないから、アラームくらいかけてるでしょって思って起こしてない😁
なんなら、私が起こしてくれると思って、アラームかけてない。


なんなら、夜行くときも起こす気ない。
ってか、寝てようかなって思ってる。

私の寝不足を仕事のせいだけにした旦那へのささやかな復讐じゃ😤

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

よっち〜ヾ(๑´=∀=)ノ*.。☀✨


ヤホヤホぉぅっっ〜っっキャホーイ‹‹\(◍ᐛ◍)/››‹‹


旦那さんとケンカしちゃったんだね。°(°´꒳​`°)°。

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    久々に喧嘩したよ(笑)

    マツコさんもお疲れ様。
    たぶん、日頃のイライラがお互い爆発した感じ(笑)


    さっき、起こしてあげて。
    内職してる部屋に逃げてた(笑)
    旦那寝たの確認して、戻ってきた(笑)

    • 9月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    そっかぁ〜っっ。°(°´ᗝ`°)°。
    よっち、仕事始めたんじゃね(๑ᵔ౪ᵔ๑)˖⋆꙳


    起こしたら何て❓❓
    うちの旦那、ケンカした時に起こしたら無視だからさぁ(((;°-°;))))՞ ՞

    めちゃくちゃ腹立つんよな(  ิ- ิ )💢💢💢

    • 9月23日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    地道な内職だけど、少しは収入を増やしたくてね💦💦
    後、何もしてない時間が多すぎて🤣


    起きてきて、お互いシカト。
    何も言ってこなかったよ。
    余計ムカついたけど。

    • 9月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    なるほどね(◍ᵔᗜᵔ◍)⚝⋆︎*
    気分転換にもなるしいいよね(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


    そっかぁ(((;°-°;))))
    我が家と同じだわ。。。(lll __ __)バタッ

    • 9月23日