※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっとけーき
ファッション・コスメ

ズボン 100cm 女の子3歳の女の子が1歳半くらいから洋服のこだわりが強く…

ズボン 100cm 女の子

3歳の女の子が1歳半くらいから洋服のこだわりが強く
可愛い物しか着ないのですが
夏服は可愛いものが多くてすんなり着てくれますが、冬服がなかなか可愛いものがなく毎日着てくれなくて大変で
可愛いズボンのブランド探しているので教えてください🥺

ただのピンクのズボンとか少しリボンが着いてるとかは可愛いではないみたいです😔

コメント

逆にどのような物が娘さんの 可愛い になるのか記載、もしくは写真貼ったりした方がコメントしやすいかなと🥺💦
娘の中での 可愛い はゆるいデニムやシンプルなものなので、可愛いでも個人差あるかなと😭💦

ねここねこ

結構値段が高いブランドだと、淡いくすんだ色とかシンプルなデザインが多い気はします🤔

F.O Online Storeはどうですか?
シンプルなものからちょっとカラフルなものありますよ😃

ままま⁎⁺˳✧༚

ピンク!フリル!動物!とかって感じの女の子の王道かわいいはクーラクールとかですかね?🥺
あとはスーリー、エニィファムなど…
アクシーズも可愛いですが120〜の服が多いのでまだ大きいですね💦

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

あと楽天のエバークローゼット、ピンクとか薄紫色の花柄スカッツおすすめです!

• 9月23日