※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
手つらぐの@言い間違え
雑談・つぶやき

涼しいけど、、暑くて目を瞑った玄関汚れからトイレ掃除、風呂掃除、各…

涼しいけど、、暑くて目を瞑った玄関汚れからトイレ掃除、風呂掃除、各部屋の掃除機したら、滴る汗!汗!汗!💦💦💦💦💦💦

午前中は、息子を散髪しに連れていき、、、
明日は、歯医者に連れていき、、、

はぁー疲れた🤢💧

夕飯はーなににしましょーかぁ?☺️✨

昨日は、THE、和食だったからなぁー
肉じゃが

アサリ炊き込みご飯

今日はー、、、
うーん、、、
買い物行くか😇

それか、、オムライスをたまには作るか、、
うーん🙄🙄🙄🙄🙄


最近作ったのは、
マッシュポテト入りハムカツ
お好み焼き
もも肉とじゃがいものカレーパウダー焼き
冷蔵庫にあるもの野菜炒め
夏野菜カレー
オクラ、えのき、人参、しその肉巻き

行き当たりばったりな夕食だから思い出せるのがこんなもんか🤯


コメント