※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

家が楽しくない。本当に楽しくない。旦那は微力なATM以外何も機能してない。

家が楽しくない。本当に楽しくない。
旦那は微力なATM以外何も機能してない。

コメント

M

同じです😇😇

うちはATM自身が浪費癖がひどいのでほんと最悪ですが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日何を楽しみに生きてますか?🤣❤️

旦那さん浪費するんですね💦月にどのぐらいですか??😱

• 9月23日
  • M

M

推しというもんを作ってみたいですがなにせあまりハマらない性分なのでたまにのネットショッピングぐらいですかねー😂あとはここ行きたい!!て場所を旅行サイトで探したりしてます。笑

スマホ代毎月45000円とかです😇ふざけてません?笑
    D払いやらしてるみたいで食費渡してんのに(8万)...

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行いいですね!!テンションあげないとやっていけないですよね(笑)

スマホ4万5千円ですか?ゲーム課金とかですか?すごいですね。。ほかに8万って凄すぎます!!家計に響きませんか?😱

• 9月23日
  • M

M

ゲームの課金ではないです多分、、ネットで自分の趣味な物買ってるようです😩
    家系に響いてしかないですよ😭
    こちらはスマホプラン落として安くしたり車の保険も見直して切り詰めてるのに糞旦那ったら自分自分自分でほんと腹ただしいです。

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😢
    それで喧嘩とかってなりますか??
    うちの旦那も自分が自分が自分がばっかりです。

• 9月24日
  • M

M

勿論なります😅
    私がガミガミ言ってますが、、
    こちらがスマホ代高いからもうちょっと安く抑えてよ!と指摘しても すいません気をつけます。とか言うんですが毎回口だけでなーんにも変わりません笑

男って何でこう家族というのがありながら自分本位なんですかね😇結婚とは?です😇
    子供に出会えた事だけは感謝してますがそれ以外全く旦那に興味がなくて😂

• 9月24日
  • M

M

ママリさんの旦那さんはどういったところが問題点なんですか?☹️

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は育児家事全くやらない、自分から何がしようってならない人で、同じ家に住んでいますが他人のような関係なんですよね😢

• 9月24日
  • M

M

家事やらないのも嫌ですが育児しないのは論外ですよね😇
    2人の子だろって感じなのに、、

お子さん何歳か分かりませんがお風呂一緒に入るとかもないですか😫?

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供6歳です!お風呂は週に一回は入るかなぁぐらいです。でも早く私が入れてと言って来ますね。ひどいですよね💧

• 9月24日