※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

土屋産婦人科の待ち時間や子供同伴について教えてください。

【土屋産婦人科の待ち時間と子供の同伴について】

東京都府中市の土屋産婦人科に通われている方、通われていた方いらっしゃいますか?

今2人目を妊活中で、授かることができたら通うか迷っています。
車がないので近くで探したところ徒歩15分くらいだったので行こうかと口コミを見たところ待ち時間がとても長いと書いてあって、、

出産は里帰りで最初の数ヶ月通うことになるので、良いところや悪いところを教えてほしいです!
また、上の子は連れて行けるのかも気になっています!

コメント

はじめてのママリ🔰

先月2人目を土屋さんで出産しました👶
たまに30分くらい待つことありましたが、そんなに待ったことは無いです。
子ども連れて行けますよ!

24週から助産師外来になるんですが、助産師さんがみんな親身で優しくて…1人目の産院がドライな感じだったので感動しました😂
残念なところは4Dエコーを安定期前に1〜2回くらいしかやってくれないところですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほど!30分なら全然待てますね✨
    連れて行けるんですね!良かったです!

助産師さんが優しいのはめちゃくちゃ良いです、、、
    4D毎回やってくれるとこに上の子の時は通ってたのでそこは確かに残念ですね…😹

• 9月26日