※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
その他の疑問

友達への誕プレについてアイデアください🥺💕めちゃくちゃ仲良くしてもら…

友達への誕プレについてアイデアください🥺💕

めちゃくちゃ仲良くしてもらってる先輩なんですが、本当ずっと仲良くしてもらってて、性格が似てて、良きママ友って感じです🥹今は私が県外に引っ越してしまったんですが、それでも定期的に遊んだり、学生みたいに4時間とか長電話したりする仲で、大体毎年誕生日は軽くスタバのチケットを送り合うことが多いです💕
なんですが、今年はちょうど先輩の誕生日の二日後に私にとってすごくプレッシャーとなる仕事があって、とにかくなんかいっぱいいっぱいで、ふと気づいたら誕生日一日過ぎてしまってました😭😭😭
ですが、今週末会う予定をもともとしてたので、会った時にプレゼントなんか渡そう💕と思ったものの、悩んでしまってます😂😂

というのも、クリスマスも毎年プレゼント交換してるし、お互い環境が変わった時にお疲れ様ー!の意味を込めてプレゼント送ったりしてます😂扱い的には一番誕生日が軽いんですよね😳💦

大体1000円から2000円くらいの間で何か渡したいんですが、、いいアイデアないでしょうか🥹💦

一応これまで送ったりもらったりしたものは、

リップ
デパコスのパック
デパコスのハンドジェル
アロマアイル
ボディミスト

だったかなぁという感じです🥹💦

コメント

コキンちゃん

今から乾燥する季節になってくるので、ちょっといいボディークリームとか、ネイルオイルとかどうでしょう❓

ちなみに、最近貰って嬉しかったのは31のバラエティーパック?みたいなやつの引き換えのコードです!😂
好きなフレーバー選んで、バーコード読み取って貰って引き換えるやつですね😊子供も喜ぶし丁度良かったです!

• よーぐる

よーぐる

冬になってくし、仕事柄めっちゃ手も荒れるので、ハンドケア商品もいいですよね💕ハンドケアとかに絞っておすすめ見てみます💕

そして31の嬉しいですか?💕
    それも考えたんです!先輩の家の近くに31あるのでどうかなぁと思って🤭
    実際にもらった方のお話聞けて嬉しいです☺️
    ありがとうございます!

• 9月23日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

手を使うお仕事されているなら、肌荒れするし、消耗品なので丁度良いかもですね😊❤️

31のは、私がというより、子供のテンションが上がってました❣️いつもはダブルで二個までしか選べないのに、そんな沢山色々選んで…良いの!?って目をキラキラさせてました😂食べる時もどれから食べよ…って楽しめましたよ😊❣️

• 9月23日
うずらちゃん

スタバのチケットを送ったりもしていたのであれば、タンブラーとかマグボトルとかどうでしょう?
蓋付きのタンブラーとかスリムタイプのマグボトルは移動先でも便利に使えるかと思います♪