※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週で4Dエコーを撮りました。産まれた後、似ているか心配です。目元や鼻について気になります。夫に似てほしいです。

26週で4Dエコーを撮ってもらいました。
4Dエコー撮った方、産まれた後実際似ていましたか?

目元が膨らんでるというか、腫れぼったい様に見えるので心配しています。

あと、鼻が高く見えるのですが、どうでしょうか?
高いというかデカい?

私は鼻が低く、夫が鼻が高いので、夫に似てくれれば嬉しいなぁと思ってます。

コメント

ママリさん

ぜんぜん似てなかったですよー😂全く違う顔で生まれて来ました(;ω;)

まーちゃんmama

羊水の中にいるので浮腫んでいます😇
生まれてすぐもお目やお顔は
少し腫れぼったいですが
半日〜1日すれば水分が抜けて
シュッとしますよ😇!
お鼻も4Dではよくある高さだと思います!大丈夫ですよー!

deleted user

4Dの写真と新生児の娘並べて撮ったことありますけど、似てるような似てないような〜でした。4Dはお顔の雰囲気知る為のものだと思ってるので😂
可愛らしいお顔してると思います♥️😆

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ可愛いですね!うちの子も同じような表情してました☹☺️
赤ちゃんはみんな生まれてから数日は顔全体腫れぼったい顔してますよ😃これくらいはっきりしてる4Dだと、なんとなく似てるのかな?程度でした!