※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
産婦人科・小児科

【産後の生理についての不安】産後、生理が止まらなかった経験あります…

【産後の生理についての不安】

産後、生理が止まらなかった経験ありますか?

9ヶ月の子供がいて今回3回目の生理です。

前回は2回とも1週間ほどで終わりました。
1回目 7/7〜
2回目 8/17〜です。

今回は9/7から少量ずつ1週間ほど生理終わりかけの茶色っぽい出血が少量であり、
9/14頃から15,16日まで鮮血が出て量が減ってきた!
と一度終わりかけの色になったと思ったら18日から今までずっと鮮血出てます。。
朝、ナプキン見ると量も減ってきたかなぁ??
と思ったのですが今見たら夜出なかった分か結構普通に出てました😭
極薄の多い日用してるから余計そう見えたのかも。。

ちなみに18日から昨日までは大体4時間に一度ナプキン交換してました😭

来週月曜には婦人科受診予定ですが、気分も落ち込んでなぜかやる気が起きません。。泣


不安になってるので、コメントいただけると嬉しいです😢😢

コメント