※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
妊娠・出産

昨日陽性反応があり、妊娠4週1日目です。下腹部痛がありますが、この時期の症状や診察時期について教えてください。

昨日陽性反応が出て、本日妊娠4週1日目になります。
生理痛のような下腹部痛がありますが、この時期どのような症状がありましたか?また、診察は何週目に行かれましたか?ご意見お聞かせください!

コメント

初めてのままリ🔰

おめでとうございます👶🏻🤎
私は5w3dで胎嚢確認
7w3dで心拍確認できました!
症状としては熱っぽい感じと胸が張って下腹部?子宮?がちくちく痛かったです💭

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

ありがとうございます🥰
    詳しく教えて頂きありがとうございます!病院に行く時期、検討したいと思います☺️
    ずっと下腹部が痛いので心配だったのですが、安心しました🥹また、下腹部の痛みはいつ頃まで続いていましたか?🤔

• 9月23日
  • 初めてのままリ🔰

初めてのままリ🔰

とんでもないです😇
    つわりが始まる前くらいだったと思います! 明確な時期は覚えてないのですが割とすぐ吐きづわりが始まったので下腹部痛は打ち消されました😂

• 9月23日
  • はじめまして🔰

はじめまして🔰

なんと!🥹つわりの辛さがまだ分かりませんが、覚悟して頑張りたいと思います🥲💪🏻
    沢山教えて頂きありがとうございます🥰

• 9月23日
  • 初めてのままリ🔰

初めてのままリ🔰

頑張ってください🧸
    無事に赤ちゃんと会えますように👶🏻🤎

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

生理痛みたいな腹痛、3人ともありました😊
子宮外だとこわいのでとりあえず胎嚢確認するために私なら6wまでには一旦行きます!

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

やはり下腹部の痛みはあるものなんですね!🤔
    子宮外の可能性もありますもんね😣時期検討したいと思います!貴重なご意見ありがとうございます☺️

• 9月23日