※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カリカリ梅ちゃん
雑談・つぶやき

美奈子ファミリーのYouTubeが楽しくて、兄弟の成長が嬉しいです。家族が集まる幸せを感じます。

美奈子ファミリーのYouTubeを何気に楽しみにしている私☺️

テレビってやっぱり色々と味付けされちゃってるけど、
YouTubeだとみんな自然体で見ていて
なぜかホッとしてしまう。
しおんくん、優しくて兄弟思いに成長しているし😭
今の兄弟がみんなが集まれるお家になってよかったよかった。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も美奈子ファミリーのみんな大好きです🥰🥰


本当、最近はみんなで集まって楽しそうにやってますね😍😍

  • カリカリ梅ちゃん

    カリカリ梅ちゃん

    本当、楽しそうですよね😁
    今が1番幸せそうですよね😍
    夕飯の参考にしたり、お手伝いさせたりする時とか
    なるほどってなります☺️

    • 9月23日
deleted user

私も大好きです✨
きららちゃん久しぶりに出演してくれてほんと嬉しいです😍

  • カリカリ梅ちゃん

    カリカリ梅ちゃん

    私は今の引っ越しからよく見るようになったのですが、お料理も上手だし、可愛いし
    なんだか見ていてほっこりしますよね😊

    • 9月23日