※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【相談】8w0dなんですが一昨日の夜激しい腹痛でトイレに駆け込みその後…

【相談】
8w0dなんですが一昨日の夜激しい腹痛でトイレに駆け込みその後何回か下痢がてました。
そのあとは下痢は出てませんが地味な腹痛が今まで続いています。
同じような症状があった方いらっしゃいますか?これもつわりの症状なのか赤ちゃんになにかあるのか心配です。
また病院に連絡してみたほうがいいのでしょうか?

※食べ物は当たるようなものはたべておらず出血もありません。
アドバイスおねがいしたいです

コメント

ママリ

私も、初期の頃よく下痢しました💧
先生からはホルモンバランスの影響で20wくらいまではお腹下しやすいと言われてまさにその通りで、普通に食べ過ぎてないのに夜中に冷や汗かくほどの腹痛と下痢が何回かありました、、。
また、大体日中じゃなくて夜にお腹を下しやすいみたいです。
なので、出血がなければまだ心配しなくて良いと思いますが不安ですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…!!!不安ですが少し安心しました🥹教えていただきありがとうございます!

• 9月23日
はじめてのママリ🔰 

9wごろに軽い便秘が始まり、10wに入った頃に1日で3日分がまとめて出た日がありました!
5回くらいトイレに駆け込み出した後、地味に腹痛が続いていました。

悪阻で食べられる物に偏りがあったり、睡眠が不規則になっていて腸内環境が乱れているのだと思い、Twitterで教えてもらったオールブラン(ブランリッチ)ってやつを毎朝食べるようにしてからは便秘も下痢もしなくなりました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    オールブラウン🤔教えていただきありがとうございます!さっそく買って試してみようと思います!!

• 9月23日
みーたん🌼姉妹ママ♡

私も8wです!
急にお腹下したりしますよ😂
困りますよね〜何もしてないのに!!