※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

旦那が反抗期か気になる。喧嘩後に無視し、アピール行動あり。食事での態度も変化。反抗期かどうか疑問。

【旦那の反抗期について】

旦那、喧嘩したら気が済むまで無視です😂
子供たちのことも基本放置。
そのわりに、あえて物投げて大きい音出したり、足音大きくしたり、ため息大きめについたりとアピールはしてきます笑
今朝は私がご飯炊くの忘れて、早炊きでたくね〜だけいってたいたんですけど、休日なんですけど遅くてイライラアピール😂
たけてもプライド的に食べないかなと思ったらしっかり食べました笑
あえて壁側向いて食べてました。
反抗期でしょうか。笑

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

旦那の反抗期(*゚∀゚*)‼️
特効薬なしですね( ˙-˙ )

はじめてのママリ🔰

そもそもご飯が食べたかったら自分で炊けば良いですよね?
何故主さんが炊くの待ってるんですか?😂
一食抜いたぐらいじゃ死にはしませんから、私だったらそれこそ夫を放置しますね。
大きい長男(旦那さん)の育児、お疲れさまです😔

はちぼう

一生反抗期ですかね笑
壁向いて食べてるの笑いました😆
今度無音カメラで撮っておくのはどうですか?🤣