※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エママ🧸
お仕事

久留米市で認可の保育園(母子同園)を探しています。のぞえの森保育園は無認可で高額です。認可の情報を知っている方、教えてください。

久留米市で自分も働きながら子どもを預けれる保育園(母子同園)ありますか??ハローワークの求人を見たところ、のぞえの森保育園は無認可ですがありました。無認可だと子ども預けるのは高くて、できたら認可のところがいいのですが、知ってる方いましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ

市役所のホームページでも求人案内しているのと、お尋ねしたら教えてくれる場合もありますよ。

• エママ🧸

エママ🧸

ありがとうございます!

• 9月23日
32🐏

保育士さんですか??

• エママ🧸

エママ🧸

保育士です!

• 9月23日
  • 32🐏

32🐏

わたしは今、産休中ですが職場に預けています☺️!前の職場でも母子同園の先生いましたよ(^^)𖤐˒˒

保育園に尋ねてみると、いいですよって言われることもあるかもしれないですね😁🌈

• 9月23日
  • エママ🧸

エママ🧸

そうなんですね!差し支えなければ教えて頂けますでしょうか?💦

• 9月24日
どれみ

母子同園、意外と厄介なので姉妹園に預けられるならそれがいいですよ◡̈♥︎
私も保育士です。

園によっては、子どもも一緒だかと残業とか早出たのまれたり、子どもが熱でても、職員室で見とくから…とか言われて帰らせてもらえなかったり…

あと無認可だと職員の子どもは月5000円とかのとこありますよ◡̈♥︎

• どれみ

どれみ

私も母子同園だったんですが、色々あって、娘は3歳の誕生日から幼稚園にしました。

決定打は、ママは私のママなのに、なんで保育園では先生って呼ばなきゃいけないの?
    なんでほかの子ばかりに優しくするのー?って泣きながら言われたことですが。

• 9月24日
  • エママ🧸

エママ🧸

ありがとうございます!
    母子同園子ども一緒で助かると思っていましたが色々と厄介なことがあるのですね、、、
    無認可保育園でも職員の子どもで月5000円のところあるのですね!それは嬉しいです!

たしかに自分の子は他の子にママをとられたくないで嫉妬はしますよね、、、子どもの気持ちが1番大事ですね😭

• 9月24日