※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

次男の1才の誕生日に何をあげたらいいか悩んでいます。家にはアンパンマンやトミカ、プラレール、つみき、キッチンなどがあるので、他のおすすめアイデアを教えてください。

もうすぐで次男の1才の誕生日なんですけど、何をあげたらいいのか全く思いつかないです🥹
家にあるのは
アンパンマンのジャングルジムの滑り台付き。トミカたくさん。プラレールもたくさん。つみき。キッチン。アンパンマンのおもちゃたくさん。またいであそぶ乗り物?もたくさん。三輪車みたいなの。LEGO。LEGOの大きいバージョン。アンパンマンのペンで押すやつ?。など、だいたいあります。どーすればよいでしょうか?
みなさんは何をあげましたか?この上に書いてあるもの以外で教えてください。

コメント

さき

思えば私は長男の1歳は特にプレゼントをあげてませんでした😌
誕生日プレートのご飯作ったくらいであとはケーキ買って一升餅やって飾り付けしていっぱい写真撮ったくらいです。
プレゼントというプレゼントはあげてませんでした🙄

はる

スタッキングカップ、子どもはずっと楽しんでます!

ベビザラスのトップトッツのスタッキングタワーは
パーツハメもあって楽しんでます。