※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

5w頃から茶オリやピンクのおりものがあり、6wで小さい血腫があることが分かり、その後出血が止まったが再び始まった。出血はトイレ時にのみ。みなさんはどうでしたか?

初期に血腫があった方
出血は出たり止まったりしてましたか?

5w入った頃から茶オリやピンクのおりものが出るようになり、5w6dの初診で小さい血腫があるからしばらく続くかもと言われ6w入る直前に止まったんですが、また出始めました😢(ちなみに現在7w3dです)
鮮血は出てなくて、トイレをして拭く時にだけつくのでまた次の健診まで待つつもりではいるんですが…
みなさんどんな感じでしたか??

コメント

のんさん

陽性反応確認後からずっと出血ありました!
治まった!と思えば次の日にまたでてたりで 20週頃まで続きました💧
鮮血が出た日もあります。
その度夜間 何回も受診してました🥲

一児の母で妊婦🔰🤰

私も在ると総合病院で言われましたが、初期で個人医院で見逃されたので。
大きくて取りようが無いと言われて、子宮頸がん検査が1度目陽性で
14週まで鮮血〜ピンクの出血、お腹の張り、痛みが有り
未だに出血や痛みが、たまに来ますよ。
心配してましたが、赤ちゃん順調なので我慢の日々ですょ。😇

ふらわあ

毎回の妊娠で(3回)血腫できてます😱
5wで血腫見つかり、17wくらいまで茶色のおりものがでたりでなかったり繰り返しました。
その前の妊娠では赤ぽい血ばかりでそれも安定期過ぎるくらいまであったと思います!

はじめてのママリ🔰

初期に2日連続で大量出血(生理2日目以上)2日間ともその日のうちに止まりました。それからは一度も鮮血は出なかったですが、安定期前までは毎日茶おりが出てました。安定期くらいからは全く出なくなりました。血腫も吸収されたようでなくなりました✨