※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の金使いが不明すぎる。旦那に毎月お小遣い3万渡してるんてますが旦…

旦那の金使いが不明すぎる。
旦那に毎月お小遣い3万渡してるんてますが旦那には臨時収入があります。それは手渡しでもらってるみたいでもらうタイミングいくら貰ってるかなどは分かりません。
本人はその臨時収入はバレていないと思っていますが金遣いからしてバレてますし財布を見ると月末なのに四万はいってました。お小遣いより多いし月末でこんな残るのもありえません。家のお金から出してるわけじゃないからいいとしてもそれでお小遣い渡してるのもせびってくるのも納得いきません。毎月おおよそですが旦那だけで7〜10万近く使ってます。何に使ってるか不明すぎて苛立ちます。
浮気とかはないと思いますが‥

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはそーゆーのは無しです。
さすがに7〜10は多すぎます。
パチンコなどのギャンブルはやられますか?
また、お小遣いでどの範囲まで対応してるかにもよると思います。
うちはタバコなども主人の勝手な娯楽で、家計にとって必要不可欠な費用でないため、お小遣いの範囲内でやってもらってます!!
どこまでお小遣いで対応していて、あとは旦那さんがタバコやパチンコなどやるかやらないかにもよって何に使ってるか絞れそうです😫

元旦那がギャンブラーで麻雀が強いひとでそんな感じでした😅
パチンコも好きだったのでパチンコで負けたりしてましたが麻雀では毎回何万かゲットしてました😅
友達とオンラインでやったりもしてましたがそういうのはありえませんかね?

はじめてのママリ🔰

うちはお小遣い制では無いので旦那さんがどのくらい使ってるとかわかりませんが家計に響いてないなら良いのでは??と思ってしまいます。日々頑張ってるだろうし、息抜きというか働いた対価も欲しいだろうし?と思ったり。。

ただ、ママリさんも使えるお金がいくらあるのかで変わってくると思います。
自分が使えるお金がかなり少なかったら腹立ちますよね🙃🙃🙃