※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなちゃんママ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が離乳食中に寝てしまい、可愛いエピソードを聞きたいです。

9ヶ月になる娘がいます。
さっき、離乳食をあげていて、お粥がもう少しのところで娘は寝だしました(^^;
眼は閉じてきて、コックリコックリと頭をさせて、でもお粥をあげると口を開きモグモグして…。
初めて食べている時に寝るのを見たので、キュンと💕しちゃいました!(*^^*)
離乳食を全部食べたら、椅子に座ったまま寝てたので、抱っこしたら本気で爆睡しています(笑)
皆さんのお子さんの食べてる時に寝ちゃったエピソードが聞きたいです!

コメント

かわいいですよねー☺寝ちゃうの。

かわいすぎて、動画とりました!今までに2回しかない貴重な瞬間でした!

• ひなちゃんママ

ひなちゃんママ

コメントありがとうございます!
    可愛すぎますね〜(*^^*)
    動画、撮っておけば良かったです(^^;
    なかなか無いんですね〜

• 2月20日

退会ユーザー

チャンスがあったら、次は動画ですね🎵
    大きくなってから見返したら、たまらなく可愛いでしょうね☺

• 2月20日
  • ひなちゃんママ

ひなちゃんママ

はい!次回は動画撮ります!
    小さい頃のって、大きくなったら…あんなに小さかったんだね〜!と可愛く感じますね(*^^*)

• 2月20日