※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

私の息子は毎回の予防接種で副作用がでています😭ミルクも飲まないとかは…

私の息子は毎回の予防接種で副作用がでています😭

ミルクも飲まないとかはないし、すごくぐったりってわけでもないのですが、3日間くらいは熱が出ていて、機嫌が悪いです💦

明日は3回目の予防接種で、また副作用なるかな〜とドキドキしています。

副作用出た場合どのような対処していますか?

何かあれば教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

先生に聞いたら38℃以上あったら連れて来てと言われたので、気づいたら連れて行ってますがそれくらいです。万が一他の感染症にかかってないか血液検査してもらいました。解熱剤はまだ使える月齢でないらしく熱が下がるのを待つしかなかったです😢見ててかわいそうになってきますよね💦