※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが続き、吐き気が増えています。いつになったら食欲が戻り、美味しい食事ができるでしょうか?

12週です。

吐きづわりのピークは8〜9週で、少しずつ落ち着いてきたと思っていたのですが、今週は今までより食べられるようになったからか、先週より嘔吐の回数が多かったです。

今日はなぜか特にだめで、職場のトイレで吐き、お昼休憩に自分の車でも吐き、帰ってきてから家でも吐き…💦

吐くとすっきりして、お腹は空くので何か食べるとまた吐く…というのを繰り返しています。

いつになったらおいしくご飯が食べられるのでしょうか?😭

よくある質問ですが、つわりはいつ終わって、いつからおいしくご飯が食べられるようになりましたか?😭💦

コメント

ネネ

つわりめっちゃ辛いですよね😭
しかもお仕事されて運転して通われてるなんてもう大尊敬です…
吐き続けるのも苦しいですよね泣
私は15週頃から徐々に良くなっていきました✨
今は吐く事もなく気持ち悪さもほぼなくなりました👍
ご飯も美味しく食べられるようになりましたよ!
あと2.3週間だけの我慢と思ってもう少しだけ頑張ってください🥲
私はつわりが落ち着いたら食べたいものをメモして、それを励みに生きてました笑
とはいえ辛いものは辛い!泣いてもいいんです、無理せずにただ生きていればもうそれだけで偉いです(;_;)
応援しています♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    頑張って生きます、、、

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

私も吐きづわりで、食べても吐いて、食べなくても吐いて、吐いても気持ち悪くて…
なんでこんなにしんどいんだ!って日々思ってました🤣

一旦、つわり終わった?落ち着いたかも!って思ってたら20週くらいまでゲロゲロしてました😅

終わりは人それぞれだと思います😞
回答にならず、すみません😞

よく頑張ってるなぁと思います🥲私は会社で何回か吐いたらさっさと帰ってたし、朝吐いてキツかったら休んでた身なので😅笑
無理せずですよ!!自分の身体・お腹のべびちゃん第1になさってください😊🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    早く終わることを願ってます!!

• 9月23日